カテゴリー別アーカイブ: 未分類

第55回四国地域トラックのお礼

各位

平素は徳島県の自転車競技発展のためご尽力を賜りありがとうございます。

昨日の2月25日に小松島競輪場で開催されました、表題大会におきまして悪天候の中で競技した選手の皆さま、準備・運営にご協力を賜りました審判員の皆さま、小松島市さま本当にありがとうございました。

略儀ながら、ホームページ上でお礼申し上げます。

大会リザルトをアップいたします。
四国地域リザルト

徳島県自転車競技連盟
事務局

四国地域トラックのお知らせ

競技者 各位

表題大会を小松島競輪場で2月25日に開催いたします。

昨年の徳島県選手権大会へ参加されている競技者の方限定になりますが参加希望を事務局へお知らせください。

参加競技が重なった場合は、昨年の選手権1000mTTのタイムで決定いたします。

最後に、お知らせが大変遅くなりましたこと、申し訳ございません。

事務局

第55回四国地域自転車競技選手権実施要項2022

第55回全国地域別自転車道路競走大会申し込みありがとうございました。

競技者 各位

表題大会の参加申し込みを昨日(9月5日)まで受付をいたしました。

徳島県枠を超す申し込みが無かったので、応募いただきました登録選手全員を申し込みいたします。
申し込みをいただきました選手各位はエントリー代金を事務局までお持ちください。

参加する選手の皆様の健闘を祈ります。

事務局

第55回全国地域別自転車道路競走大会のお知らせ。

登録競技者各位

表題大会(宝山湖ロード)が11月5日に開催されます。

徳島県の代表選手として12名の枠があります、参加を希望する選手は9月3日までに
事務局までお知らせください。

希望者が12名を越した場合は、県内選手権1000mTTのリザルトでセレクションいたします。

参加料は¥5800です。希望者は早めにお知らせください。

2023地域ロード要項

事務局

第58回徳島県自転車競技選手権大会のリザルト

参加者 各位

昨日は暑い中でも安全な競技運営にご協力いただきまして、ありがとうございました。

昨日の競技リザルトをアップいたします。

お待たせいたしました。

また皆さまの熱戦を拝見する日を楽しみにいたしております。

事務局

200FTT ポイントレース ケイリン スクラッチ 1000 500

 

第58回徳島県自転車競技選手権大会の要綱

競技者各位

大変お待たせいたしました。

競輪場使用許可が下りましたので、要綱・申し込みをアップいたします。

時間が掛かり申し訳ございませんでした。

要綱内でも記載いたしておりますが、昨年と駐車場が違いますので
別添地図をご確認ください。

よろしくお願いいたします。

事務局

2023県選手権要項地図版 地図 2023年県内選手権参加申込書

 

第58回徳島県自転車競技選手権大会について

登録競技者各位

日頃は自転車競技発展のためご尽力をいただきお礼申し上げます。

さて、表題大会について7月23日に開催する予定でございます。

選手の皆様におかれましては、日程調整の程お願い申し上げます。

要綱につきましては、小松島競輪場様より正式に許可されました折にアップいたします。
現時点では、フル競技で企画いたしております。

よろしくお願いいたします。

徳島県自転車競技連盟
事務局