月別アーカイブ: 2014年10月

第46回四国地域自転車競技選手権 選手公募について

来る11月30日(日)、高松競輪場において標記大会が開催されます。参戦を希望する当県登録選手方には、下記リンクに示す大会実施要項(案)を参照のうえ、徳島県自転車競技連盟事務局 (jitensha@jeans.ocn.ne.jp)までメールでご連絡をお願いします。なお、当連盟より主管連盟への申し込み締め切りが11月18日(火)となっています。余裕をもってご連絡ください。

※件名を「2014四国トラック参加の件」としてください。お名前(ふりがな)、年齢(学生の場合は学年も)、JCFライセンスNo.、所属を明記お願いいたします。

※参加希望者が多数の場合は選考のうえ決定させていただきます。

※実施内容は変更となる可能性があります。

大会実施要項(pdf190kB)

長崎国体派遣当県選手団の台風対応について

台風19号の影響により、本日実施予定の個人ロードレース決勝が中止となりました。

ご家族ならびに関係者皆さまにはご心配おかけしますが、ロードレース出場選手は壱岐、トラックレース選手は佐世保の宿舎で無事に待機しております。

今後の競技日程につきましてはJCF公式WEBサイトより発表がございますのでご参照ください。